狙うはリターン男子?

彼氏と別れたと友人からラインがあったので、話し聞くよと返信すると、一緒にランチへ行こうという事になったので行ってきました。
結婚も視野に入れての交際だったみたいだから相当へこんでいるかと思ったら(フリー万歳)と笑っていて安心しました。
彼女も彼も結婚を視野に入れていたけれど、仕事でのすれ違いからギクシャクし、このまま結婚してもこの生活が変わらないなら別れてしまいそうだからここでお別れと納得のさよならだったそうです。
そして早く結婚相手を探さなきゃと前向きな友人は、今まではバツ一男性は何かあるなんて思っていたけど、今は女性の浮気が原因で別れる夫婦もいる。
男性が100パーセント悪い離婚が減ってきてるのだから独身へリターンした男性も視野にいれて探すわと言っていました。
私と旦那は初婚同士でしたが、友人から見れば30歳過ぎて初婚同士が結婚するのはほぼ奇跡。
いいなと思う男性は大概すでに結婚してる。
バツイチの男性でもきちんと自分の目で見れば幸せになれると断言した彼女は一回り大きく見えました。

仙台 おすすめエステサロン

Comments are closed.